4月14日は入園式を行います

先走り情報によって幼稚園の入園式がなくなるのではないかと不安に思われた方もおられたようですが、公立幼稚園も入園式を同日に行います。いろいろと考えていますが、この現状では不安から中止になるかもと思えても仕方がありません。

もしもの時は園から発信する情報が正確だと思ってください。そのために保護者の連絡網を作成中です。

 

明日の入園式は10時より時間短縮で行います。その後保護者会の組織、会計報告をした後に各教室にてクラス写真、園庭でのクラス写真を撮影して帰路につきます。

時間を短くすることと、入園式会場の礼拝堂ではマスク着用(なければお渡しします)とアルコール消毒、礼拝堂と各教室の換気と除菌アルコール、手に触れるところが多いドアノブや出入り口にもアルコール消毒をしますし、教会ロビーに手指用の消毒薬と、アルコール除菌ウエットティッシュを用意していますので、用いてください。

写真はご自分のお子さんを中心にして、SNSなどにあげるときには他のお子さんが写っていないかを確認してください。

バスの運行は当分の間現在のものと同じ時間で行くことになると思います。

遅くなりました

 

入園・進級おめでとうございます!

これからの歩みが健康を支えられて大きく羽ばたいていきますように。