クリスマス会で2学期は終了しました

少し前ですが、12月20日にクリスマス会を行いました。この日が2学期の終了となります。

クリスマス礼拝の後に続いて行われた歌や踊りに、今年度から始まったすみれ組(満2歳児クラス・満3歳児クラス)も加わり、笑顔のプレゼントをみんなに届けてくれました。

3歳児クラスのリトミック、3,4,5歳児の歌、5歳児のページェントなどいくつものプログラムと、保護者の方のクリスマスのハンドベルと歌、プレゼント交換など盛りだくさんでした。

今年のバザー益金で幼稚園の子どもたちへのプレゼントは2人乗り三輪車とリヤカーです。ありがとうございました。サンタさんが抱えて持ってくるかと思えば、乗って登場する姿に子どもたちの感性がひと際大きくなっていました。

やっぱりサンタさんは子どもの夢を乗せてくるんですね。