9月最後は中秋の名月・・・幼稚園は園庭でこの笑顔!

今日は何の日?

「お月さまがきれいな日」・・・うんうん、中秋の名月だねぇ~。よくご存じで。

「お肉の日!」・・・そうだね!29日だからね。お肉食べて元気いっぱいです。

「あつい日が続いている」・・・たしかに、汗が止まらないねぇ。

「ラグビーが勝った日だよ」・・・それは昨日ね。

「誰かの誕生日?」・・・誰かの誕生日だろうけどね~。

「ねぇ、なんのひ?」・・・運動会の開会と閉会の練習日です。

「な~んだ」・・・いやいや、これ大事ですよ!

そして園庭でいろんな運動会にかかわることをしてみました。

いい表情しています。

写真を見て当日どんなことをするのかを楽しみにしてください。

ちらりと予告編です。