姿勢が・・・良すぎる(笑)

運動会の各クラスの出し物をみんなで見ていますが、みんな座って観ている姿勢が良すぎます(笑)

しかもカメラを持っている園長に「撮って!」とリクエストしてきます。

リクエストされたら撮りますが、普通には撮りません。

顔の一部をアップにしてみたり、何人か集まっている姿を撮ったり。

みんながリクエストをするには「ほんじつのMVP   」になる可能性があるからです。

今日の姿勢がよかった2人に加え、ここぞとアピールしてくる子がいます。

なので、いったん離れて後ろから近づいて、全体を後方から見ています。

園長がいなくなって砂遊びを始めた子がいたり、虫を捕まえたり(先日逃がしたハラビロカマキリがまたつかまりました)。

それでも姿勢を崩さずに他のクラスの応援をしていた子には「ほんじつのMVP」となりました。

3回目のMVPの子にはエメラルドグリーンのユニコーンメダルとなりました。

エメラルド色は珍しいのです。